限りなく院生に近いパリピ@エストニア

エストニアという国で一人ダラダラしてます。

一人旅する男はモテるらしいよ

「旅が趣味です!!」

とか死んでもドヤ顔で言いたくはないけれど、

一般的な人よりは一人で旅をする機会が僕は多いと思う。

 

これまでもいろんな場所へ一人で行ってきた。

むしろ、修学旅行などを除いたら日常で友人と旅行というものに出たことがない。

 

 

 

 

「え。。それって俺、、友達いないんじゃ...」

 

 

 

死にたくなってきた。。。

 

 

 

 

一人旅が好きというより、一人の方が楽なんだよね。

朝起きる時間も、行く場所も食べるものも全部自分の計画通りにできるから楽。

 

いやこれってつまり...

協調性が全くないってことにならないか。

 

 

 

 

死にたくなってきた。。。

 

 

 

 

ともあれ、こんな話を耳にした。

 

「一人旅が好きな男性はモテる」

 

は?僕全くモテてませんけど!?!?

どゆことよ!!!

 

 

 

理由は簡単だ。

一人旅の好きな男性は、男性脳が強く、見た目が男性的

さらに、リーダーシップと公平性が高いためにリーダーに向いているらしい。

かっこよくてリーダーならば、プライベートでもビジネスでも活躍する可能性が高く、イケてるメンズということになる。

 

どうだろうか。

 

他人に指示を出す(提案する)のが苦手だから一人旅してるみたいなところもあるし、

自分の欲求に周りを巻き込みたくないから一人旅してるみたいなところもあるし、

ブサイクで周囲から人気もないから誘われず、しぶしぶ一人旅してるみたいなところもあるし。

 

僕が

一人旅してもモテないことの証明をすることにしよう。