限りなく院生に近いパリピ@エストニア

エストニアという国で一人ダラダラしてます。

現状維持してりゃ30代からモテ始める。

学生時代全くモテませんでした!って人、普通にしていれば30代からモテ始めるかも!?

 

あくまで普通に仕事があって普通な人間性であればの話だけれど。

 

学生時代にイケメンばかりモテモテで、

ち◯こ片手に悔し涙を流したみなさま(俺もだけど)

 

現状維持してるだけで30代からモテると思うぞ。

 

僕らの理想のあの子達の心を片っ端から奪っていったイケメン共は、

20代のうちにみんな結婚し始める。

 

それを羨ましいと思う人が多いかもしれないが、

視点を変えればライバルが減るということになる。

 

ライバルが減れば次に自分が選ばれる確率が上がる。

 

特に20代の女性なんかは、

「年収が高くてイケメン」

みたいなスーパーマンにばかり目が行きがちだろうが、

30代が近づくにつれて徐々に現実を見るようになるだろう。

 

「年収が高くてイケメン」

みたいな部族は、早い段階でお会計を済ませてしまうので、

徐々に今まで大してモテなかった部族がモテの上位に上がることになる。

 

つまり、普通に仕事しててまぁそこそこコミュニケーションさえ取れれば、

それだけで勝手にあなたの価値は上がっていくわけよ!

 

特に金銭的余裕というのは大事かな。

 

これは別に年収1000万2000万稼げという意味ではなくて、

普通に暮らしていけるだけのお金があれば問題ないと思う。

 

だって、高年収組はみんな結婚して戦場から退いてるはずだからね。

 

もう一つ大事なのは、体型かな。

大学生から社会人にかけて気を抜いてる人間はどんどん腹が出てくるので、

筋トレしたり、スポーツしてダサい体にならないように現状維持さえしてれば、

勝手にモテヒエラルキーのトップにくいこめるはず。

 

 

 

モテぬなら

モテるまで待とう

ホトトギス

 

 

 

結論

現状維持さえしていれば30代からモテる。

と言ってもこれらは結婚を考えた時のモテなので、万人受けしたいなら整形するしかないね。

間違っても僕みたいな将来性もなければ安定性もないみたいな人間になってしまうと、一生モテることはないんで、普通にしてるのが一番だと思う。