限りなく院生に近いパリピ@エストニア

エストニアという国で一人ダラダラしてます。

化粧が濃い女性は浮気症

前回も言いましたが、男性のほうが浮気がバレやすいってだけで、女性も男性と同じくらい浮気はしてますからね...

そこで、女性が秘密を守れない生き物というのは周知の事実ですが、

そのことが女性の浮気症に関わってくるという話をしたい。

「絶対誰にも言わない」

と言っておきながら人に秘密をバラしてしまうのが、女性という生物だが、

その「誰にも言わない」というような嘘を突き通せない特性のおかげで、

実は化粧品が売れている、というデータが経済・流通学から出ている。

言い換えれば、

女性は嘘を隠すために化粧品を使っているということである。

もしも、女性が全く嘘をつかないような生物であるなら、化粧で自分をごまかすという発想が薄くなるため、化粧品が売れなくなるだろう。

そもそもなぜ女性が化粧をするのか、というところを考えてみると根本は、

「嘘を隠すため」

につながるのである。

そもそも化粧の用途は、"自分を綺麗に見せるため" というのが一般的であろうが、

これも言い換えれば根本的には、嘘の顔を作っていると言える。

女性たち本人は意識をしていないと思うが、

これは本能的に化粧で嘘をついているということである。

もっといえば、

化粧がいつもより濃くなった女性は浮気をしている可能性が高い

という統計データもあるみたいだが、これも理にかなっていると言える。

自分の彼女や奥さんの化粧が濃くなり始めたら、浮気をしているか、他に気になる人ができたと注意したほうがいい。

逆に、もともと化粧の濃い女性は浮気症の可能性が非常に高い。

ということはだ!!論理的実践的には、

我々男性陣は夜の街で、化粧の濃い女性に声をかければうまくいきやすいということになる。

まぁ化粧の濃いギャルっぽい人というのは、見た目からして軽い人間という印象があるのは、周知の事実であるが、

それ以上に、化粧の仕方を細かく見るとその人の性格特性というのが簡単に、分析できるのかもしれない。